NEWS

お知らせ・試合速報

  1. お知らせ・試合速報
  2. お知らせ
お知らせ

令和4年度入部生日程の変更(延期)について

令和4年度入部生日程の変更(延期)について

令和4年度入部生日程の変更(延期)についてお知らせいたします。

令和4年春季合同練習会及び入寮について、令和3年12月中旬に案内文書にてお知らせしておりました。

本学硬式野球部といたしましても、2月1日から共に練習に励んでいただくよう受け入れ準備を整えておりました。

しかしながら、1月に入り新型コロナウイルス感染症が急速に拡大しており、

誠に残念ながら受け入れ時期を延期せざるを得ない状況となってしまいました。

本学としても、学生の「命の安全」「生活の安全」を第一に考え、

対面授業を遠隔授業に変更、部活動においても1月末まで活動禁止とする対策を講じております。

予定しておりました春季合同練習会及び入寮日につきましては、1月の感染状況を見て2月初旬に決定いたします。

感染が沈静化しなければ、受け入れ時期を決定できない状況が続く場合がございます。

お手数をお掛け致しますが、どうぞご理解いただきますよう宜しくお願いお願い申し上げます。

≪野球部の活動に関する問い合わせ先≫

 伊藤飛由(主務) 080-4315-2540

入寮について

強化指定部寮に関する問い合わせ先

入寮日の変更につきましては、下のアドレスに直接ご連絡下さい。

 担当 松尾 里菜

 メール r.matsuo@nagasaki-mg.com

 名称 南風崎MGレヂデンス

 住所 〒859-3236 長崎県佐世保市南風崎町253番地2

 TEL 0956-20-4567

 FAX 0956-59-2530

その他

 新型コロナウイルス感染症の影響により、今後も急な日程変更が生じる場合がございます。

 その場合は硬式野球部ホームページにてお知らせいたします。

 つきましてはホームページを定期的にご確認ください。