NEWS

お知らせ・試合速報

  1. お知らせ・試合速報
  2. お知らせ
お知らせ

令和4年度入部生日程について

令和4年度入部生日程について

令和4年度入部生日程についてお知らせいたします。

活動停止となっておりました硬式野球部の活動も2月14日(月)から再開されました。

しかしながら本県におきましても「まん延防止等特別措置」が3月6日まで延長されるなど、

部活動計画書に基づき、入念な感染防止策を講じながら活動を行っている状況でございます。

コロナ禍で新入生の受け入れが大変厳しく、ご案内に時間を要してしまい大変ご迷惑をお掛けいたしました。

ただ今、新入生の受け入れに関し、3月中旬以降の受け入れで最終調整を行っております。

2月中に練習参加日等に関する案内文書を各ご家庭に発送させていただきますので、

詳細につきましては届きました案内文書でご確認ください。

入寮のご準備、各ご家庭のお仕事の調整等、大変お手数をお掛けいたしますが、

ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

≪野球部の活動に関する問い合わせ先≫

 伊藤飛由(主務) 080-4315-2540

入寮について

強化指定部寮に関する問い合わせ先

入寮日の変更につきましては、下のアドレスに直接ご連絡下さい。

 担当 松尾 里菜

 メール r.matsuo@nagasaki-mg.com

 名称 南風崎MGレヂデンス

 住所 〒859-3236 長崎県佐世保市南風崎町253番地2

 TEL 0956-20-4567

 FAX 0956-59-2530

その他

 新型コロナウイルス感染症の影響により、今後も急な日程変更が生じる場合がございます。

 その場合は硬式野球部ホームページにてお知らせいたします。

 つきましてはホームページを定期的にご確認ください。